1488.パチンコで大儲け、7倍の法則を体験できた!Part3

皆さん、こんにちは。

前回は、こんな事を書きました。
『「寄付をして7倍に戻ってきた!」という体験をするのは、とても感動的です。
何故なら、「ゼロの法則」を実感できるからです。』

メンバーの皆さんは、「ゼロの法則」を体験できたでしょうか?
寄付をして7倍に戻ってきたり、
プラス思考して、嫌いな人が目の前からいなくなったり、
プラス思考して、相手の態度が急変したり、
欲を解き放ったら願望が叶ったとか、
どれもこれも感動的な体験でありますね。

「私はまだ「ゼロの法則」の奇跡的体験をしていないわ!」という人もいるかもしれません。
ぜひとも、一度は「ゼロの法則」で奇跡を体験して貰いたいと思います。

私は既に、難病の椎間板ヘルニアが治ったり、
もうかれこれ15年以上も虫歯にならなかったり、
本を出版させて頂いたり、
嫌いな人は必ず目の前からいなくなったり、
どれもこれも感動的な体験ばかりです。

「ゼロの法則」というのは、結果を明言していますね。
「寄付をすると金運が良くなる」とか、
「寄付をすると収入がアップする」とか、
「寄付をすると臨時収入が入る」とか、
「寄付をすると何倍にもなって戻ってくる」とか、
この世に出回っている自己啓発本や成功法則本は皆、結果が非常にあいまいですね。

でも「ゼロの法則」では、
「寄付をすると7倍に戻ってくる」、と具体的な数字でその効果を説明しています。
嫌いな相手を許すと、その嫌いな相手が目の前からいなくなる。
そんなにハッキリ明言されると、とても心強いですね。

普通は、嫌いな相手を許すと、
精神的に落ち着くとか、
結果的には自分の気持ちが楽になるとか、
精神性を高める為の修行であるとか、
相手を許す事は自分を許すことであるとか、
そういった効果でごまかされる事が多いですね(笑)

でも「ゼロの法則」では、
嫌いな相手が目の前からいなくなる。
と断言しています。

「ゼロの法則」というのは、
「精神的に楽になったからいいじゃないの」とか、
「心が豊かになっていいじゃないの」とか
そんなあいまいな結果では、納得しません(笑)
(私自身、結果をとても重要視しているからこそ、「ゼロの法則」を発案できたたのかもしれません。)

「ゼロの法則」というのは、非常に合理的ですね。
結果を明言している事ほど、心強いものはないと思います。

「嫌いな相手が目の前からいなくなる」という体験ですら、本当は奇跡的な事であり、そうそう簡単にできる事ではありません。

もしそれを体験できたのなら、身震いして感激してしまう事でしょう。
「ゼロの法則」を真面目に実践すれば、必ずミラクルが起こるようになります。
ミラクルというのは、オリンピックで言えば、金メダルに相当するかもしれません。
オリンピックという華やかな舞台で、金メダルを取りたいのか、それとも4位入賞でも満足するのか?

私だったら、やっぱり「金メダル」が欲しいです。
金メダルを取るには、色んな欲を捨てて練習に没頭しなければならないことでしょう。

でも、金メダル(ミラクルが起こる)って、とてもワクワクしますね。
人生は、ワクワクしている事の方が楽しいに決まっています。

「嫌いな人が目の前から消える」というのは、私だけではなく、既にたくさんの人が体験済みです。

まだそんな奇跡的な体験をしていない人は、気持ちを180度変えてみるよう努力してみて下さい。
必ず、ミラクルが起こるようになります。
応援していますので、ぜひ結果を残せるようがんばってください。

皆さんの幸運を心からお祈り申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

今の職場に何を求めていたのか?
同じ失敗を繰り返さない為には?1155.転職を成功させて、希望の仕事に就くには?

記事のコメント

ページ上部へ戻る