1618.電話相談専門サイト「メンタリング東京」オープン

10月9日に「メンタリング東京」がオープンとなります。
作成と運営はアドバイス東京になります。

この一年間、「没頭企画」に私自身参加していたので、何か形のあるものを!
という思いで作成しました。

今年一杯はプレオープンみたいな形で、アドバイス東京のサイトのみでの告知となります。
料金は12月31日まで、半額となります。
ただし、60分利用以上で半額キャンペーン適用となります。

アドバイザーは私も含めて2名からのスタートとなります。
アドバイザーも大募集してますので、未経験でも熱意のある方は大歓迎です。

私はメンター「幸星」という名前で登録されています。
プロのカメラマンに写真を頼もうとしたのですが、折り合いが合わず、とりあえず過去の写真を掲載しています。
雑誌「安心」取材時の写真です。

他にはメンター「麻結」さんが登録されています。
こちらは16日ご予約が可能です。

「幸星」も「麻結」さんも、本日からご予約が可能となっています。
年内にもう一名アドバイザーが加わる予定です。

たくさんの人の苦しみを救ってあげたいという思いもあり、無料電話もご用意しています。
カウンセリング、
人間関係、
開運のご相談
など、気軽にご相談して下さればと思います。

有料電話ではさらに、
恋愛の悩み
お金の悩み
お仕事の悩み
お体の悩み
スピリチュアルのご相談
といった色々な悩みに対応しています。

さらに成果報酬という形の電話相談も取り入れています。

今までにない全く新しい形の電話相談になっています。

ぜひ一度ご利用下さればと思います。

メンタリング東京

presented by アドバイス東京

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

人生で一番幸せな事とは?
誰かに気にかけてもらえる事!

記事のコメント

ページ上部へ戻る