0334.素手でトイレ掃除をして、競馬で30万!

3月2日(日)と3月3日(月)は大阪に滞在します。
ですから、「偉人達人の言葉」は月曜日ではなく、本日アップしましたので、宜しくお願い致します。
また、大阪にて面談を希望された方は、気をつけてお越しくださいませ。
楽しみにしてお待ちしております。

本日は体験談が二つあります。

まずは、プチ体験談です。

福岡県の会社員Aさん(女性・40歳)です。

『本、届きました!ありがとうございます。
しばらくホームページを見ていなかったので、びっくりしました。
ていうのも、昨年の9月から仕事をはじめて、少し忙しかったからです。

前から仕事はしたかったのですけど、10年以上も家にいると、腰がおもたいというか、選んでばっかりで、面接に行っても落ちたりしていました。
今回はすんなり採用になって、時給もよそよりもいいし、時間帯もちょうどいいし、
それにこの歳になって事務員ができるとは思ってなかったので、ほんとうにラッキーだと思います。

私も、このホームページを見てトイレ掃除をするようになって1年近くたちます。
トイレ掃除ってほんとうにすごいですね。
なんか気が付いたら願いがかなっているんですよね。
本当にありがとうございます。
これからもがんばってください!』

という嬉しいご報告でした。
ご協力有難うございます。

そして次は兵庫県のSさん(女性・38歳)です。

Sさんは『なぜトイレの蓋をするだけで9割の人はお金持になれるのか』で体験談を書いて下さった方です。
ナンバーズで1ヶ月の間に、130万を2回もゲットした超強運の持ち主です。

実は以前から、このメンバーページで色々なお話をご紹介したかったのですが、ご紹介の承諾がなかなか得られなかったので、この話には触れることができませんでした。

今回、Sさんから新刊本が届いたというメールが来ましたので、ついでにまた「話を紹介しても宜しいでしょうか」と聞いてみた所、快くご承諾頂きました。

どうして、Sさんの話にこだわるのか?

実は、無意識に「ゼロの法則」を実践している事がいっぱいあるのです。
為になる話が満載なので、連載になると思います。
130万を1ヶ月もの間に2回も当ててしまうのですから、綺麗好きというだけでは、無理だと思います。)

今はスクラッチ(ナンバーズの兄弟みたいなもの?)を買っているそうです。
高額の当選金はないらしいのですが、それでも“毎回”10枚買って、末等ともう一つは必ず当たるそうです。

末等は200円が多いらしいのですが、それ以外に千円から1万円も”必ず”当たりを引いてくるそうです。
恐るべし、金運の持ち主ですね!

今回はまず、トイレ掃除のお話をしたいと思います。
大阪で大繁盛の焼肉店があるそうです。
大阪の芸人、たむらけんじさんが経営しているお店だそうです。
行列ができるほどのお店で、毎日繁盛していて、年商数億円にもなるそうです。
「たむらけんじ」と言われても、私は聞いたことも見たこともありませんでしたが、つい最近たまたまテレビで出ることになっていたので、興味があって録画して見てみました。

ふんどし姿でしたね・・・(笑)

Sさんの友人がその「焼肉たむら」に行ったそうです。
料金が安くて美味しくて、そしてビックリするくらい「お手洗いが綺麗!」なのだそうです。
もちろん、トイレ掃除は毎日、徹底的にしているそうですし、トイレの蓋もきちんと毎日閉めているそうです。

もう一つ、Sさんのお母さんの話なのですが。
Sさんの母はあまりトイレ掃除には興味がないらしいのですが、最近何故かトイレ掃除に目覚めたそうです。

お知りあいからトイレ掃除などの効果を聞いたり、私の本も読んだりして、“素手”で自宅のトイレ掃除をやり出したそうです。
その後、頭の中で“パッと閃いた数字”で、夫(Sさんの父親)に馬券を買ってきてと言ったそうです。

千円ずつで2点買いをして、一つが万馬券になり、なんと“30万!”を手に入れたそうです。

やはりトイレ掃除は強力かもしれませんね。
しかも、素手の方がよりパワフルなエネルギーが出るのかもしれません。

次回は、何故Sさんはナンバーズで1ヶ月の間に2回も130万を当てることができたのか?
その秘訣をお教えしたいと思います。

皆さんの幸運を心からお祈り申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

人生で一番幸せな事とは?
誰かに気にかけてもらえる事!

記事のコメント

ページ上部へ戻る