0486.禁煙3周年!結果報告

皆さん、こんにちは。

今月の14日で禁煙3周年となります。
あっという間の3年でした。
本当に、タバコの存在は頭の中から消えている感じで、タバコを吸いたいとは全く思いません。
こんなに簡単にやめられるなんて、凄く不思議です。

しかも、お酒の量が増えたり食べる量が増えたり、などの副作用も全くありません。
しかし、残念ながら、タバコをやめたからといって、体の調子がメチャクチャ良くなったわけではありません。
目覚めが良くなったわけでもありませんし、熟睡ができるようになったわけでもありません。

タバコをやめて3年経ちましたが、やはりつくづく思うのは「メンタル」の要素がいかに体に影響を及ぼしているかということです。
運の悪い頃は、いつも虫歯に悩まされていましたが、今はもう10年ほど虫歯にならずにすんでいます。

禁煙してからの効果は、肉体的な面ではあまり見受けられませんが、開運効果はかなりあったように思います。

例えば、禁煙した翌日に「渋谷」から「虎ノ門」にオフィスが移りました。

禁煙7ヵ月後には、5年振りとなる『なぜトイレの蓋をするだけで9割の人はお金持になれるのか』を出版させて頂きました。

また、タバコをやめることによって、強烈な自信を持つこともできましたね。
タバコの場合は、覚せい剤などの麻薬とは違って、タバコを吸ったからといって気分がハイテンションになったり、脳が覚醒されたりというものではありません。

しかし、長年吸っていると確実に依存症になってしまうことは間違いありません。
世の中には、依存症というものはいっぱいありますね。
覚せい剤、麻薬、アルコール、たばこ、ギャンブル・・・などなど。

依存症の中には、過食症や拒食症というものもあるそうです。
過食症や拒食症は女性に多く見られる病気で、行き過ぎたダイエットや人間関係などのストレスが原因となる場合が多いようです。

過食症は、食べ過ぎることですね。
拒食症は、ほとんど食べないことですね。

180度、全く異なった行動ではありますが、まるでゼロの法則のように、過食症と拒食症はセットになっている場合が多いです。

さて、その過食症と拒食症を克服した人が、名古屋にて試験的に開運アドバイザーとしてスタートしました。
フリーでやってもらうので、成功できるのかどうかは本人次第となります。

また、職場での人間関係も、楽に改善することができて、人とのコミュニケーションに全く不安がなくなったようです。
そして、今までの人生でいつも「楽しく生きるってどういうことなの?」とずっと疑問に思ってきたようですが、「ゼロの法則」を日々実践するようになって、ワクワクする生き方というのがわかってきたようです。

拒過食に限らず、職場でのコミュニケーションに悩んでいる人であれば、初回50分無料ですので、一度お話を聞きにいってみるといいです。

ネット会員様に限り、ただの世間話でもいいし、「ゼロの法則」の極意を聞いたりでも構いません。
もちろん、初回50分は無料ですので、安心してお話を聞けます。
場所は名古屋駅桜通口から徒歩7分、「プライムセントラルタワー13階」にて予定しております。

身近で「ゼロの法則」を気兼ねなくお話できる人って、なかなかいませんよね。
「ゼロの法則」や「潜在意識」のセミナーも、かなりの長時間受けてもらいましたが、何度も何度もしつこく教えたのが、「感情の落とし込み方」です。
「感情の落とし込み方」を詳しく聞きたい方は、名古屋にてお話を聞いて下さい。
初回50分無料ですし、親切に教えてくれるはずです。

もちろん、「感情の落とし込み方」は東京でもお話を聞くことができます。

皆さんの幸運を心からお祈り申し上げます。

【Part2】へ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今話題のイチオシ開運情報

2018-7-5

1140.ネット会員募集中! 1ヵ月500円 6/30まで1000円OFF

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

不平不満は言わず忍耐!
自分の魂よりも親の方が幼い!

記事のコメント

ページ上部へ戻る