0654.「ゼロの法則-神の領域を知る」

皆さん、こんにちは。

今日は、前回行ったセミナーの補足をしたいと思います。

タイトルは「ゼロの法則-神の領域を知る」です。

神の領域というのは、世間では超意識とか深層意識とか、色々な名前で呼ばれていることが多いです。
潜在意識の奥底にあるものなので、深層意識という呼び名の方がわかりやすいかもしれませんね。

しかし、「ゼロの法則」では、あえて「神の領域」という名前で呼ぶことにしています。
「神の領域」と言うと、宗教的なにおいがして、ちょっと胡散臭さも感じますね。

しかし、何度も言うようですが、「ゼロの法則」においてこのメンバーサイトでは、“現世利益”を最大限の目的としています。
そこには、怪しさや曖昧さといったものは極力省くようにしています。

合理的な考え方を追求するのが、「ゼロの法則」でもあります。

しかし、それでもあえて、「神の領域」というタイトルのセミナーを行うには、やはりそれなりの理由があります。

ゼロの法則の背景には、絶対的なもの(神)が存在していることを知っておくことで、さらに「ゼロの法則」に対する信頼が強固になりえます。

私が「ゼロの法則」に惚れ込んでしまったのは、やはり神という存在が、自分の人生に大きく影響を与えているということを改めて知ったからでもあります。

しかし、このメンバーサイトでは、「神を崇めなさい」とか「神に祈りなさい」とか「神を知りなさい」といった事は、一切お話していません。
神を絶対的なものとして位置付けてはいるけれども、それが全てではないし、それを知ったとしても、すぐに幸せになれるとは限らないです。

「神の領域」というのは、「ゼロの法則」そのものです。
何故なら、「神の領域」に足を踏み入れるには、「ゼロの法則」を実践するのが一番の近道だからです。

中途半端なプラス思考では、得られる結果も中途半端なものとなります。
「ゼロの法則」の考え方というのは、
「日々、感謝しましょう」とか
「人には親切にしましょう」とか
「日々、努力しましょう」というものではありません。
ターゲットを明確(マイナス)に絞っているのが、「ゼロの法則」です。

マイナスの時に感謝し、
困っている人に援助し、
絶好調の時こそ努力し、
理不尽な人を許し・・・。

神を知り、神を感じたいのであれば、方法はたった一つです。
それは、「あなた自身が神になる」ことです。
凡人が神になることなんて、絶対にできないと、誰もが思いますね。

確かに、ずっとの時間、神になることはできないです。
しかし、一瞬やわずかな時間であれば、神を体験することができます。

それが、理不尽な人(マイナス)を許したり(プラス)、嫌いな人(マイナス)を好きになったり(プラス)して、無条件の愛を自身の心の中に沸き起こらせることです。

理不尽な人を許した時の心の中は、雲一つない聡明な気分になります。
それはまるで、神の領域(無条件の愛)を体いっぱいに浴びているような気分です。
普通の時に感謝しても、残念ながら神の領域に足を踏み入れることはできません。

「こんな人絶対に許したくない!」という心の葛藤を感じた時に相手を許すからこそ、慈悲深い神様仏様の心境になることができるのです。

その時、今までに体験したことのない世界(神の領域)を感じることができます。
そして、神の領域に足を踏み入れたなら、必ず“現世利益”を手にすることができます。
奇跡だと思えるようなことでも、それがあなたが望んでいることなのであれば、どんな願いでも叶います。

皆さんの幸運を心からお祈り申し上げます。

【Part2へ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今話題のイチオシ開運情報

2018-7-5

1140.ネット会員募集中! 1ヵ月500円 6/30まで1000円OFF

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

金運が良くて、なぜ恋愛運が悪い?
得意分野で実践してみる!

記事のコメント

ページ上部へ戻る