0756.○○○○をやめると、恋愛運はアップする

皆さん、こんにちは。

今日も「ゼロの法則・恋愛編」のお話をします。
前回は、「イメージングよりも精神的対価の方が大事」ということで、会員様のお話をご紹介させて頂きました。

そして、こう解説させて頂きました。

『ゼロの法則は、まさに“精神的対価”を支払うことで願望が達成されるという教えでもあります。
この“精神的対価”というのは、苦しみ、辛さ、悲しみなどマイナス感情をたくさん経験することにあります。
恋愛においても、精神的対価を支払う用意ができていれば、理想の人を引き寄せるのは、不可能なことではありません。』

理想の人に巡りあいたい!
きっと多くの人は、そう望むことでしょう。
もちろん、絶対に理想の人を引き寄せる法則というのは、存在していないかもしれません。

しかし、思い通りの理想の人でなくても、恋愛運を向上していけば、それに近い人を引き寄せることは可能です。

その為には、一体何をすればいいのか?

いいえ、
「何をすればいいのか?」ではなく、「何をしてはいけないのか?」という事から始めなくてはなりません。

仕事で成果を出そうと思ったら、他の事には一切意識しないで、仕事に集中することで成果を出すことができますね。
仕事中にプライベートのメールや電話をしたりしてはいけないですね。
仕事中に趣味の本や雑誌を読むのもNGですね。

それらは当たり前のことなのですが、仕事運の悪い人は、それさえも気づかないことが多いです。

恋愛運も同じです。
「異性にモテる為に、やってはいけない事」を明確にしておくことによって、飛躍的に恋愛運はアップします。

そして前回はこうもお話しました。
『「妄想」ではなく、「欲を解き放つ」ことで、恋愛運を飛躍的にアップさせることができます。』

「欲を解き放つ」というのは、プラス(欲)を解き放つことですね。
恋愛の場合は、理想の人というのは、プラスの対象になります。
ですから、理想の人を解き放つことが、マイナス思考の極意となります。

その理想の人を解き放つ行為の一つの方法として、“妄想”があげられます。
妄想をやめるだけでも、恋愛運は必ずアップします。
特に、妄想ばかりしている人の場合、顕著に効果が出ます。

そして、妄想をさらにエスカレートさせた行為があります。
それがカタカナ4文字で「○○○○」です。

欲を解き放つというのは、非常に難しいです。
何故なら、欲というのは自分にとって一番願っている事ですから、それを手放すというのは、とても大きな葛藤が心の中で生じます。

その「大きな葛藤」という強力なマイナスエネルギーが生じることによって、運が発生します。
それが、恋愛運となって効果を発揮します。

女性の場合は、妄想が多いかもしれませんが、男性の場合はたぶん「○○○○」の方が多いように思います。
女性に全然モテないという男性の場合、「○○○○」が習慣になっていることが多いです。

恋愛運がアップするだけでなく、全体運も強力に底上げされます。
しかし、これに気づいている人は非常に少ないです。

欲を解き放つ行為として、“お金”を解き放つ(寄付する)と金運がアップします。
それと同じで、恋愛運も妄想や「○○○○」を解き放つことによって、飛躍的にアップします。
続きは次回にお話します。
次回までに、皆さんも「○○○○」の中に入るカタカナ4文字を考えてみて下さい。

皆さんの幸運を心からお祈り申し上げます。

【Part2へ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

コロナ禍何をやっていましたか?
ビックリする展開になりましたか?

記事のコメント

ページ上部へ戻る