0810.公衆トイレの掃除を始めて7年経過

皆さん、こんにちは。

今日は「公衆トイレの掃除を始めて7年経過」という話をしたいと思います。
今でも、ひっそりと外のトイレ掃除は続けています。
今日でちょうど7年目になります。

今から7年前の2月26日に、近所にあるスーパーの奇麗なトイレを掃除したのが、外のトイレ掃除デビューでした。
しかも、いきなりハードルを上げて“素手デビュー”です(笑)。
今でも、素手で外のトイレ掃除は続けています。

あまり抵抗なく素手で掃除ができるのも、汚いトイレに遭遇しない事も一つの要因かもしれません。
外のトイレ掃除をして、いくら強運になれると言っても、やはり汚いトイレには遭遇したくないものです。

今はもう習慣となってしまったので、ほとんど下心なしで、トイレ掃除はできるようになっています。
しかし、外のトイレ掃除をやめてしまうと、運気が下降してしまうこともあり得るので、外のトイレ掃除をやめようとは考えていません。
とりあえず、死ぬ直前まで体の動く限り、続ける気持ちでいます。

外のトイレ掃除は、駅がほとんどです。
自宅の近くにもあまり公園のトイレがないので、わざわざ遠くまで出かけて掃除するのも不自然です。

しかし、たまにウォーキングがてら、田園調布や自由が丘まで歩いていき、公園のトイレを掃除するときがあります。
田園調布までは徒歩で約10分ちょっとですし、自由が丘も徒歩20分くらいの範囲内です。

田園調布には、外のトイレ掃除を兼ねて、超お金持ちの生態を調べることもあります。
元 東京都知事の石原慎太郎さんや元首相の鳩山由紀夫さん、元プロ野球選手の長嶋茂男さん(人が住んでいる気配がなさそう?)や張本勲さん(一度会ったことが ありますが凄い無愛想な顔をしていました・・笑)、エイベックス会長の松浦勝人さん(40億円の豪邸だそうです)、ミスチルの桜井和寿さんなどなど。

たくさんのお金持ちが住んでいて有名なのが田園調布ですね。
私が今住んでいるのは、大田区なのですが、この田園調布というのは、意外かもしれませんが実は大田区にあります。
大田区といえば、町工場というイメージが強いかもしれませんが、お金持ちが住んでいる田園調布というエリアも存在しています。

特に駅周りの田園調布3丁目は豪邸が多いです
普通の家は、ゴミを出す時、ゴミ集積場所に出すのがルールになっていますが、この辺りは違います。
なんと、自宅の家の前まで一軒一軒、ゴミを回収してくれます。
ですから、大豪邸の前に、空き瓶が一つなんて光景もたまに見ます。
やはり、お金持ちはこまめにモノを捨てているのでしょうね。

田園調布の駅付近は、やはり無駄がないという印象が強いです。
ゴミも落ちていませんし、わいわいがやがや騒いでいる人も皆無ですし、とても品がありますね。
もちろんパチンコ店などもないし・・・。

今思えば、自宅のトイレを素手で掃除してから、環境の変化が多くなったように思います。
素手のトイレ掃除をする前までは、埼玉県の某市に住んでいて、それから東京都郊外の都市に引っ越して、今は大田区に辿り着いています。
素手のトイレ掃除に関しては、やはり効果があるとしか思えませんね。

外のトイレ掃除も効果絶大ですが、いろいろなものと絡み合って(「ゼロの法則」のプラス思考や寄付や先祖供養や仕事に没頭するなど)、その効果というのが本当に満喫できるのではないかと思います。

理不尽な人を許すのも、絶対に嫌ですね。
他人が汚したトイレを掃除するのも、絶対に嫌ですね。
超強運になりたいのであれば、どちらを選択するかは、皆さん次第です(笑)

あんな奴とは絶対に口を聞きたくないというのであれば、外のトイレ掃除で頑張って大開運して下さい。
外のトイレ掃除なんて冗談じゃない!というのであれば、理不尽な人に笑顔で接し頑張って大開運して下さい。

皆さんの幸運を心からお祈り申し上げます。

【Part2へ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今話題のイチオシ開運情報

2018-7-5

1140.ネット会員募集中! 1ヵ月500円 6/30まで1000円OFF

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

金運が良くて、なぜ恋愛運が悪い?
得意分野で実践してみる!

記事のコメント

ページ上部へ戻る