1704.外のトイレ掃除を続けて17年経過

今日は「外のトイレ掃除を続けて16年経過」というお話しです。

前回は、自宅のトイレを素手で掃除した話でしたね。
自宅のトイレを素手で掃除するのは、約18年続いていますね。

その約1年6ヵ月後には、外のトイレ掃除をデビューすることになりました。

もう16年になるんですね。
こちらは、必ずしも毎日ではありませんが、今でも外のトイレ掃除は続けています。

外のトイレ掃除の魅力は、なんといっても「サプライズ」的な効果が期待できるところにありますね。

自宅のトイレ掃除の比ではありません。

自宅のトイレを毎日素手で掃除すると、皆さんの身辺はとても落ち着いてくるようになります。

人間関係でのいざこざがなくなったり、
病気がちだったのが、健康になったり、
借金がなくなったり、
色々と効果を満喫できます。

でも習慣化されてくると、それが当たり前となってきますね。
それ自体はとても幸せなことなのですが、人間の欲にはキリがありませんからね。

それで満足しなくなります。

仕事で昇進を目指したり、
資格を取ったり、
恋人が欲しくなったり、
マイホームが欲しくなったり、
色々な欲が出てきてしまいます。

外のトイレ掃除は、本当に自宅のトイレ掃除の比ではありません。

私は、外のトイレ掃除も、「素手」で実践しています。

たぶん、他人が使ったトイレを素手で掃除することに対して、
嫌悪感、不潔感、を皆さん感じることでしょう。

でも、外のトイレ掃除も、素手で掃除しています。
やはり、素手の効果の方が大きいと感じるからです。

素手といっても、自宅のトイレ掃除と同じように、トイレットペーパーを手に少しだけとって、便器を綺麗にふきとります。
便がある場合は、多めにトイレットペーパーを手にして、掃除します。

ピンポン玉の半球くらいの大きさで、2万円。
野球のボールの半球くらいの大きさで、3万円。
サッカーボールの半球位の大きさで、30万~50万。
このようにして、便の大きさで、臨時収入の金額がだいたいわかってしまいます(笑)

凄いリアルな話ですね。
たぶん、こんなことを書いているのは、ここだけかもしれません。

ネットではこのような具体的な話は、まず出てきませんね。
これは、やはり外のトイレ掃除を16年続けてきた成果ですね。
経験値がものをいっていますね。

汚い話なので、以下は食事前は見ない方がいいかもしれません。

とぐろを巻いたようなものがそのまま落ちていることは、あまり見たことがありまません。
だいたいベチャッとなった状態で放置されていることが多いです。

道具は一切ないので、トイレットペーパーのみとなります。
トイレットペーパーを多めにとって、便を取り除きます。

具体的な臨時収入の金額が出ましたね。

一番お金に関心のある人は、お金で結果が反映されます。

ですから、必ずしもお金で結果が出るわけではありません。

昇進したり、
恋人ができたり、
収入がアップしたり、
その人が一番望んでいるものが手に入ることが多いです。

そして、その効果が反映される時期ですが・・・。

トイレ掃除の結果が出るまでの期間も、実は具体的な数値が導きだされています。

凄い!!!ですね(笑い)

当日なのか、
翌日なのか、
1週間後なのか、
1ヵ月後なのか、
1年後なのか、
とても気になるところですね。

続きはまた次回にお話しします。

【Part2へ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今話題のイチオシ開運情報

2018-7-5

1140.ネット会員募集中! 1ヵ月500円 6/30まで1000円OFF

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

金運が良くて、なぜ恋愛運が悪い?
得意分野で実践してみる!

記事のコメント

ページ上部へ戻る