0962.恋愛成就の極意!男運を上げる婚活術

皆さん、こんにちは。

10月より、こちらの新しいサイトにて体験記と「ワンポイントで復習」をアップさせて頂いております。

掲示板の記事も、今日は新しいサイトにて、初投稿となります。

新しいサイトは、まだまだ未完成で大変申し訳なく思います。

体験記は、今回からブログ形式で書いてもらっていますが、基本的にはメンバー様なら誰でもブログが書けるようになっています。

もしブログを書いてみたいという人がいれば、ご連絡下さい。

体験記を書いている人みたいに2000文字も書くのは無理だけど、時々何か思いついたことがあれば、ちょこちょこと書いてメンバー様と共有してみたいという人もいるかもしれません。

さて、本日は「恋愛成就の極意!男運を上げる婚活術」というタイトルの話になります。

10月からは、サイトが新しくなっただけではなく、記事の内容も今までよりも、より実践的な内容にしたいと思っています。

ですから、読み応え満点ですし、「ゼロの法則」の極意を思いっきり堪能することができます。

今回の記事は、「男運を上げる・・・」という内容ですが、男性が読んで頂いても全然大丈夫です。

また、恋愛運を上げる為の極意が散りばめられていますので、お見合いに興味がない人でも、色々と応用することができます。

仕事運、人間関係、金運など、色んな分野でも応用できますので、ぜひ熟読して頂ければと思います。

「ゼロの法則」は、世間一般の考え方とは、かなりかけ離れています。

「マイナスの時に喜ぶ」という考え方が根底にあるので、「ゼロの法則」を知らない人は、ビックリ仰天の発想ですね。

メンバー様は、もう慣れてしまったので、驚かないかもしれませんが、知らない人がその法則を知ってしまうと、ビックリ仰天してしまうことでしょう。

私は今回、この記事を書くにあたり、恋愛本を一冊購入しました。

自己啓発本を買うのは、本当に何年振りでしょうか。

確か、前回「引き寄せの法則」についての見解を書く為に引き寄せの法則の本を読んだのが2年前だったと思います。

今回私が手に取ったのは「探すのをやめた瞬間“運命の人”はやってくる(著・ワタナベ薫)」という本です。

「探すのをやめる」というのは、「ゼロの法則」でいうところの「欲を解き放つ」極意にあたりますね。

なんとなく真理に近いことが書かれているような感じがしたので、本屋さんで購入致しました。

今回の記事「恋愛成就の極意!男運を上げる婚活術」の内容も、「欲を解き放つ」内容のことが多々出てきます。

しかし、「欲を解き放つ」にしても、「探すのをやめる」ことにしても、大変難しいことですね。

「探すのをやめる」という事は、「もしかしたら、一生独身のまま」という大きなリスクも背負い込むことになってしまいますからね。

しかし「ゼロの法則」を真面目に実践している人であれば、素直に実践できることと思います。

今回の記事は、私も気合を入れて書いているので、具体的にどんな事をしたらいいのか、かなり明確に書く予定です。

また、世の中で出回っている本とは、かなり一線を画する内容となっていますので、初めて読む人にとっては、刺激的な内容となるかもしれません。

強力に運を呼び込む為の秘策が散りばめられていますので、毎回読むのが楽しみになることと思います。

「欲を解き放つ」極意を堪能して頂ければと思います。

また、記事の内容についての質問も受け付けていますので、気軽にお問合せして下さい。

記事のリクエストも随時受け付けています。

これからの「新アドバイス東京」にご期待下さい。

なお今回の記事より、サイトを華やかにする為に画像を用いています。
「画像が大きすぎる」
「画像のセンスが悪い」
「画像なんていらない」
など、ご意見ご要望もお待ちしております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

皆さんの幸運を心からお祈り申し上げます。

【Part2へ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今話題のイチオシ開運情報

2018-7-5

1140.ネット会員募集中! 1ヵ月500円 3/31まで1000円OFF

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

人生で一番幸せな事とは?
誰かに気にかけてもらえる事!

記事のコメント

ページ上部へ戻る