0972.恋愛成就の極意!男運を上げる婚活術Part9

本日も「恋愛成就の極意!男運を上げる婚活術」の続きをお話したいと思います。

今回で9回目となります。

前回は、恋愛運のみならず、全体運の悪い人は「幸福感」を持つように努力しましょうというお話をしました。
運の底上げというのは、とても大事なことですね。

ついつい、婚活のことばかりに目がいってしまうと、「条件の良い男性」に意識が向いてしまい、それが結果的に運を遠ざける要因になってしまいます。

何故なら、我欲が優先してしまうからですね。
自己中の人間に、周りの人が魅力を感じるわけがありませんよね。
ですから、婚活で長く活動していればいるほど、運が悪くなっていくという傾向もありえます。
そうならない為には、やはり「幸福感」を持つようにして、運を味方につけることだと思います。

日々小さなことでも、幸福感を持つようにすれば、それはその人の魅力となり、必ず表情にも表れるようになります。
謙虚さだとか、品位だとか、前向きな明るさだとか、我欲を感じさせない清純さだとか。
そして、「幸福感」を持つようにすれば、ちょっとした言動にも変化が表れてくるはずですね。

お見合い時の会計時に、飲食代を男性が支払った時にそれを当たり前と思っている人は、「ごちそうさまでした」の一言も出てこないかもしれません。
でも、「幸福感」を持つようしている人は、自然と「ごちそうさまでした」という言葉が出てくると思います。
ちょっとした会話の端々に、相手を気遣う言葉や感謝の言葉が出たりすると、やはり好感度もアップするはずです。

「幸福感」というのは、それを感じる人のところに、「幸福」が訪れるようになっています。

しかし、運の悪い人の場合は、良い事が起こった時にだけ「幸福感」に浸ることが多いですね。

婚活を続けていくと、
「男性から申し込まれて当たり前」
「年収の低い人は却下」
という具合に、色んなことに対して当たり前の気分になっているので、感謝の念はとても薄くなっていますね。

しかし、「幸福感」を持つように努力して、謙虚な姿勢が言動に表れるようになると、その女性は飛躍的にモテるようになります。
一言でいうならば、「癒される」ということでしょうか。

一緒にいて楽しい人もいいでしょうが、一生のパートナーとなる人の場合は、やはり「癒される」人の方が、好感度は抜群に高いはずです。
謙虚さというのは、簡単に身に着けられるものではありませんが、「ゼロの法則」を日々実践していけば、無意識に身に着けられると思います。

「ゼロの法則」を実践していれば、自然とモテる女性になれるということですね。

あなたに今、「あるモノ」は何ですか?
家族がいる、
仕事もある、
ボーナスもある、
親しい友達もいる、
健康な体がある、
貯金もある、
・・・と色々ありますね。

婚活でなかなか結果か出なくて疲れている時には、ちょっと一休みして、「幸せ探し」をしてリフレッシュをするといいですよ。
そうすることで、また運気の流れも変わってきますから。

一旦我欲を取り除いてから、お見合いに再挑戦すれば、必ず良い出会いが待っているはずです。
「幸せ探し」は「欲を解き放つ」効果もあるので、ぜひ実践してみて下さい。

皆さんの幸運を心からお祈り申し上げます。

【Part10へ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今話題のイチオシ開運情報

2018-7-5

1140.ネット会員募集中! 1ヵ月500円 6/30まで1000円OFF

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

金運が良くて、なぜ恋愛運が悪い?
得意分野で実践してみる!

記事のコメント

ページ上部へ戻る