0989.バーチャル世界のマイナスをイメージすれば強運になれるPart4

皆さん、こんにちは。

今日も「バーチャル世界のマイナスをイメージすれば強運になれる」の続きをお話したいと思います。

不安と恐怖。
できれば、これらのマイナス感情は心の中に閉じ込めておきたくはないですね。
「ゼロの法則」では、いかにマイナス感情を取り除くか?
という事が大きな課題となっていますね。

ですから、世の中の自己啓発系の教えとは、似ているようだけど、全然違うというのが、私の本音です。
世の中で提唱しているものは、どれも表面的な心の豊かさを求めたものが多いですね。
肯定的な言葉の連呼や、心地よい気持を保つことや、アファメーションなど。

私が「ゼロの法則」を知った当初は、毎日毎日マイナス感情を取り除くことだけに集中しました。
正直、運のない頃は、マイナス感情を取り除いても、いくらでも出てきます。
無限に出てくるのではないかというくらい、本当にいくらでも出てきます。
でも、そんな毎日でも楽しかったです(笑)
何故なら、今までとは真逆の思考法を実践しているのですから、刺激的ですよね。

こんなバカげたこと、意識的にやっている人は「誰もいないだろうなぁ~」と思っていました。
しかし、直ぐに効果が出てきたので、俄然プラス思考するのが楽しくなってきました。
もう、マイナス感情を掘り起こすのが趣味だといっても、過言ではないくらいの状態だったかもしれません。

やっぱり、「効果」がないと、モチベーションを持ち続けることは難しいですね。
私は単純な性格なので、「効果」が出ると、嬉しくて嬉しくて、「ゼロの法則」を実践していても本当に飽きなかったですね。

しかも、「電車に運よく座れる」といったレベルのものではなく、あきらかに現実が180度変わるというレベルの体験をできるのですから、そりゃあビックリしますよね。
その感動を皆さんにも味わってもらいたいという思いで、このメンバーページもあるわるけですが。

毎日毎日、マイナス感情を掘り起こすと、いつの間にか「マイナス感情」というのが、ほとんどお目にかかることができなくなってきます。

しかし、人間というのは、
「死」に対する恐怖であったり、
「お金」を失う恐怖であったり、
「リストラ」される恐怖であったり、
「パートナー」が浮気しているんではないだろうかといった不安だったり、
「親の介護」はどうしようかという不安であったり、

漠然とした不安感や恐怖感は、誰でも持っているものですね。
これらの事はある程度予測できることなので、「死」の場合は健康に人一倍気を使ったり、「お金」の場合は頑張って貯蓄したり、「リストラ」の場合は仕事を一生懸命頑張ったりすることで、対象の恐怖を少しは取り除くことはできると思います。

ただ、全くの想定外というものもあります。
それが、天災と呼ばれる、「地震」、「台風」、「津波」などですね。
人災では、「交通事故」、「火事」、「泥棒」などがありますね。

もし「泥棒」が入ってきたら、どうするのか?
そのイメージを鮮明に描き、一旦恐怖と向き合うとします。
恐怖と向き合うと、とても怖いですね。
しかし、その恐怖感を思う存分味わい、対処法を考えることで、泥棒に遭遇する確率は限りなく0%に近くなることでしょう。
天災や人災というのは、起こる確率が非常に少ない為に、それについて準備している人はとても少ないですね。

一番多いのが、万が一の為の「保険」でしょうか。
家計を圧迫しない程度に「保険」に入るのは、お勧めです。
「保険」に入るだけでも、多少のマイナス感情は抜けますから。
抜けると運も良くなりますからね。

皆さんの幸運を心からお祈り申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今話題のイチオシ開運情報

2018-7-5

1140.ネット会員募集中! 1ヵ月500円 6/30まで1000円OFF

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

金運が良くて、なぜ恋愛運が悪い?
得意分野で実践してみる!

記事のコメント

ページ上部へ戻る