0982.バーチャル世界のマイナスをイメージすれば強運になれる

皆さん、こんにちは。

今回も、「マイナスのイメトレで、災難は事前に防げる」の続きをお話したいと思います。
今回が3回目になります。

前回は、
『一度このような恐怖を心の中で疑似体験すると、たぶん「一文無し」になることはないと思います。何故なら、「一文無し」になった時のマイナス感情を一度克服したからですね。』
とお話しました。

マイナス感情を一度克服すると、その出来事はもう二度と経験しなくても良いということですね。

リアルとバーチャル

普通であれば、リアル(現実の世界)でのマイナスの出来事に対して、その都度プラス思考するというのが、「ゼロの法則」の基本ですね。

マイナスの出来事が起こってから、それについて対処するというのが、今までの皆さんのプラス思考のパターンだったと思います。
そうやって、そのマイナスの出来事に対して、上手くプラス思考ができれば、そのマイナスの出来事は二度と経験することはありません。

基本は「喜んで受け入れる」ことですね。

しかし、「ゼロの法則」では、「欲を解き放つ」という事を実践することで、とんでもない強運になれると教えていますね。
そして、災難(マイナス)をあらかじめ疑似体験することで、災難を未然に防ぐという全く新しい概念も教えています。

災難を疑似体験する・・・というのは面白い発想ですね。

世の中の人は、「願望を疑似体験」する人がほとんどですから。
リアル(現実)の世界で、マイナスの事が起こらなくなったら?

こんなに嬉しいことはないかもしれませんね。

皆さんは、「ゼロの法則」を真面目に実践されていると思いますので、マイナスの出来事というのは、以前に比べて格段に少なくなっているはずです。

ある意味、とても嬉しいことではありますが、運を発生させるという刺激は残念ながらなくなりますね。

もっともっと強運になりたい!
そんな時、どうしたら良いのでしょうか?

そこで異次元の思想を取り入れる必要があります。
それが、
「欲を解き放つ」
「災難を疑似体験する」
というものです。

運が良くなってくると、本当にマイナスの事があまり起こらなくなります。マイナスの事が起こらなくなると、運を発生させることはできませんね。

そこで登場するのが、「リアルのマイナス」をプラス思考するのではなく、「バーチャル(仮想世界)のマイナス」をプラス思考することです。

ここまで来ると、「ゼロの法則」の達人の領域かもしれませんね(笑)

身の回りでマイナスの事が起こらなくなるのであれば、自分でマイナスを作り出せばいいわけです。

その一つの方法として、バーチャル世界でマイナスをイメージすることですね。意識的にマイナスを体験するわけですから、とても勇気のいることです。わざわざ自分から飛び込んでいくこともないもしれません。

しかし、強運になるには、エネルギーを発生させなければなりません。ですから、意識的にマイナス感情を潜在意識に作り出すために、バーチャル世界でのマイナスをイメージするわけです。

「災難を疑似体験する」

というのは、いくらでも無限にできますね。

プラス思考するネタがいくらでもあるわけですから、強運にたりたいと思えば、誰でもできるようになっています。

皆さんの幸運を心からお祈り申し上げます。

【Part2へ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

不平不満は言わず忍耐!
自分の魂よりも親の方が幼い!

記事のコメント

ページ上部へ戻る