1000.会社倒産からわずか2年で、上場企業の副社長に!

皆さん、こんにちは。

本日は、「パワースポット」のお話は一旦お休みして、別の話をしていきたいと思います。

トップページの最新ニュースにて、すでにお知らせしておりますが、記事1000本達成記念として、スペシャル企画で「ゼロの法則サクセスストーリー」をお話していきたいと思います。
記事1000本にはなりましたが、現時点では、あまり大きな声で自慢できるものではありません。
記事1000本といいましても、削除した記事やお知らせの記事や会員様がレスしてくれた話なども含まれた数字になっています。

ですから、実際の記事数としては、たぶん920本~940本くらいが妥当なところかもしれません。
それでも、一つ一つの話に番号がついて、キリのいい数字として、1000本ということになりましたので、ここで一度区切りをつけて、達成記念としたいと思います。

本当に、これまで記事をお読み頂いてくれたメンバー様には、改めてお礼を申し上げます。

メンバーページが昨年の10月から新しくなりましたね。
そして、今年に入ってから、目玉企画として、「ゼロの法則」で人生が変わった会員様を大々的に紹介しようと思っていました。
メンバーページが刷新されたこともあり、今年に入ってから「誰を取り上げようか」、と日々考えていました。

できれば、1年間に3人か4人くらいは紹介したいと思っていました。
そこで、「この人は!」と思える人をピックアップして、5名ほどに絞り込みました。

本当であれば、「ゼロの法則サクセスストーリー」として、「辛い失恋を乗り越え、社長夫人に!」という玉の輿の話を紹介したかったのですが、現在はアドバイス東京の会員を退会しており、連絡もつかないという事で、あきらめるしかありませんね。
(しかし、もっと凄い人が現れました!!)

5名ほどに絞ったのですが、ちょっとインパクトに欠けているので、迷いました。
そんな中、今年の1月1日にネット会員に申し込まれた人のコメントにこんな事が書かれているのを思い出しました。
「ゼロの法則をネットで初めて拝見したのが2年前の12月、当時私は人生最もどん底でした。ですが、どん底だったその時から、ゼロの法則で書いてある事柄の中で実践できることを日々コツコツ重ねてきた結果、紆余曲折ありましたが、今は2年前とは180度違う生活を送ってます。」

申し込みのコメントには、「どん底から一転して、180度変わった生活を送っている」と書いてありますね。
正直、あまり期待はしていませんでしたが、どんな状況なのかメールで聞いてみることにしました。

すると、翌日に海外出張に行かれるということだったのですが、翌日に少し時間が出来て、電話でその方とお話することができました。

その方は、Nさんと言います。
39歳の男性で、結婚しており、奥さんも子供もいます。
電話では約1時間ほど、お話することができました。

海外出張から帰ってきてから、Nさんと実際に会う約束をしました。
しかし、Nさんは、毎日激務で、大変忙しくしています。
出張から帰ってきても、ほとんど休む間もなく、仕事をしているようです。

2月に会う約束がキャンセルになり、その後も色々な事が度重なり、なかなかNさんと会う時間が取れなくなりました。
激務に加え、理不尽な出来事や、腰痛など、色々なマイナスがここに来て一気に押し寄せているので、今は大変辛い状況です。
本当に、この試練を乗り越えてほしいという気持ちでいっぱいです。

Nさんの体の方がとても心配なので、休みの日はゆっくりと休養してもらいたいと思っています。

Nさんと約1時間ほど電話でお話させて頂きました。
今回は、スペシャル企画として、その話の内容を皆さんにお伝えしていきたいと思います。
「会社倒産からわずか2年で、上場企業の副社長に!」という話です。
まさに超ド級のミラクルですね。

スペシャル企画にふさわしい内容になりましたね。
Nさんからは「私なんかで、少しでも悩みや苦しみを抱えてらっしゃる方々の力添えになれるようでしたら、御協力したいです」というメールを頂いております。
ご協力して頂けるNさんには、本当に感謝申し上げます。

皆さまからの応援メッセージがあれば、お待ちしております。

次回もぜひお楽しみにして下さい。

【Part2へ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今話題のイチオシ開運情報

2018-7-5

1140.ネット会員募集中! 1ヵ月500円 6/30まで1000円OFF

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

不平不満は言わず忍耐!
自分の魂よりも親の方が幼い!

記事のコメント

ページ上部へ戻る