1120.人間関係の改善なくして、運は開けない

皆さん、こんにちは。

以前のアドバイス東京のサイトには、「開運コラム」というのがありました。
(メンバーページではない方です。)

「恋愛運」
「仕事運」
「夢」
「病気・トラウマ」
「幸せ」
「全く運がない」

短くコンパクトに、読みやすいようにした話です。
メンバー様から、「全く運がない」という話をアップしてほしいという要望がありましたので、加筆を加えて再度アップさせて頂きます。

基本的に運が悪い人は、何をやっても上手くいかない事が多いようです。
仕事、人間関係、恋愛、お金、健康など、全ての運に見放されている人も珍しくはありません。
いつもストレスを溜め込んでいることが多いので、いくら仕事を頑張っても、いくらお金を貯めようとしても、いくらダイエットしようとしても、長続きせずに終わってしまうことが多いです。

まずはそのストレスの元となっているものを退治して、それから自分が叶えたい望みに取り組めばいいと思います。
病気で毎日辛いのですが、どうやってプラス思考したらいいのでしょうか?
金運に見放されているのですが、どうやってプラス思考したらいいのでしょうか?
彼と上手くいかないのですが、どうやってプラス思考したらいいのでしょうか?
仕事の成果が出ないのですが、どうやってプラス思考したらいいのでしようか?
今まで多くの方からメールでのご相談を受けてきました。

「体さえ良くなればいい」
「お金さえ入ればいい」
「彼との仲さえ良くなればいい」
「仕事だけ上手くいけばいい」
という具合に、目の前の事だけに意識が向いてしまうようです。
仕事、恋愛、お金、健康など多くの面で運のなさを実感している多くの人は、人間関係を良好に保つことができていないようです。
仕事においては、どうしても人との繋がりは避けて通れないものです。
人間関係が原因で仕事を辞める人も多いようですね。
収入が少なくなれば、当然のごとくお金に困るようになります。

恋愛においても、対象はやはり異性となるのですから、人間関係の良好なくしては、上手くいかないと思います。

お金においても、人との繋がりや信頼が元となっていることが多いので、人間関係はとても大事です。

健康を損ねるのも、今の時代はストレスが原因となっている場合が多いです。
そのストレスの元も、やはり人間関係が関わっているケースがほとんどです。

何をやっても上手くいなかい運の悪い人は、家族との仲が悪かったり、会社の同僚と仲が悪かったりというケースがとても多いです。
そのストレスの元となる人間関係には目をつぶって、他の望みを必死に叶えようとしても、上手くいくケースはまれです。

お金も健康も仕事も恋愛も大事ですが、まずは人間関係をしっかり築くことに重点を置くべきです。
人間関係は物事を始める上での“土台”だと考えて下さい。

足元がふらついている状態では、手を伸ばしてお金という果実をとろうとしても、土台が不安定なので、いつ倒れてもおかしくありません。

健康や仕事や恋愛の場合も同じです。
過去のしがらみを解き放ち、しっかりとした“土台(人間関係)”を築いていくのが、運の悪い人の最初にするべきこととなります。
人間関係を後回しにしてしまうと、結局は心の中はマイナス感情に支配されたままですので、色んな面で災難や厄を引き寄せてしまう要因になってしまいます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2019年 9月 12日
  2. 2019年 9月 17日
  3. 2019年 9月 19日
  4. 2020年 5月 01日
  5. 2020年 5月 01日
  6. 2020年 12月 25日

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

不平不満は言わず忍耐!
自分の魂よりも親の方が幼い!

記事のコメント

ページ上部へ戻る