1490.ゼロの法則で運は量産できるのかも!

過去に会員様からメールにて寄せられた体験談を、ご紹介したいと思います(30代の女性です)

『あけましておめでとうございます。
今年もゼロの法則がんばりたいと思います。

新年早々、ゼロの法則を実感した出来事がありました。

彼氏と時々アニメを見たくてパチスロに行くのですが、いつも彼氏は当たるのですが、私はあまり当たらずでした。

当たることだけが目的ではないし、彼氏が当たるのでお互いに損は出ずに(損が出ても千円くらいです) 数時間遊んでいましたが、私も当たりたいと思うようになりました。彼氏はいつも人の世話を焼いて損をしているので(彼は無意識ですが)ゼロの法則が働いて当たるのだと思うんです。でも、私は何をしたらいいのだろうと考えました。

ふと思い立って、昨日はパチスロ屋さんのトイレを素手で掃除してみました。パチスロ屋さんのトイレはキレイな場合が多いので嫌な気にはなりませんでしたが、やはり勇気が必要でした。

そしたら、いつもは当たらない私もスロットですぐ当たりました。彼氏がいつもお金を出してくれるのですが、二千円くらいプラスでした。

今日も雪で行くとこがなかったので、二人でアニメ見たさにパチスロに行きました。2日続けてプラスになることは難しいと感じて、昨日よりも念入りにパチスロ屋さんのトイレを素手で掃除してから挑みました。

結果、彼氏は200円使ったあたりで当たり、私はそれで出た玉をもらって他のをやると、私も座った瞬間に当たりました。前の人がリーチのまま残していたみたいでした。

結果は二人で1500円プラスでした。

行く所が無くて遊ぼうと思って2日連続でパチスロに行き、カップルで2日連続でマイナスにならないってすごいと思います。

これだけがきっかけではないですが、今までのやり方よりも(寄付だとか嫌なことに感謝だとかよりもわかりやすい結果だったので)びっくりして、少しゼロの法則について考えました。

運は元々生まれつき持っているものもあるけど、作って量産出来る商品のようなものなのかと。

私も色々と相談させていただいていますが、お世話になってる先生にはギャンブルはいいイメージが無いと言われています。なぜかと言うと、ビルゲイツなど世界の富豪はギャンブルで運を使うよりも仕事(願望?)で運を使った方がいいと言うことで、ギャンブルはしないそうです。

でも、人は生まれ育つ環境も人それぞれ違うし、天からもらった運の量も、人それぞれだと思います。。

だったら、運を量産できるやり方を知ってればいいと思ったんです。天からもらった運だけに頼るならば、ギャンブルには注いでいられませんよね。でも、ゼロの法則のように運を自分で作れるならば、作れるどころか、量産出来るならば!

下手な話ですが、願望も叶うし、ギャンブルで勝つことも可能!!!

なのではないでしょうか。

正直、運を左右するという行為すら、なにか我欲がまみれていてダメな行為だと思ってたんです。
でも、素手の(パチスロ屋さんの)トイレ掃除でなんとなく、運は量産品なのではと思いました。今後も実践して行きたいと思います。』

という体験談でした。

実は私も元旦などに、昔の友達と会って、夜一杯やるまでの時間、少し暇なので、みんなでパチンコをする時があります。
もちろん、私も素手でパチンコ屋のトイレを掃除します。

基本、元旦というのは、だまっていても客が来るので、あまり出さないですので、勝つのは意外と難しいです。

私もだいたい勝つことが多いですけど、その後の居酒屋の飲み代に全部消えてしまうので、ちょうど良いです。

どんなに綺麗なお店のトイレだったとしても、そこを素手で掃除するのは、とても勇気がいるものです。
私も今から8年前に初めて、外のトイレを素手で掃除しましたが、その時がスーパーの綺麗なトイレでした。

綺麗なトイレではありましたが、緊張して足がすくんでしまったような感じでした。
(バンジージャンプに飛ぶ直前の気持ちみたいなものかもしれません)

皆さんも、素手のトイレ掃除など、「ゼロの法則」を色々試してみるといいです。

皆さんの幸運を心からお祈り申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今話題のイチオシ開運情報

2018-7-5

1140.ネット会員募集中! 1ヵ月500円 9/30まで1000円OFF

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

今の職場に何を求めていたのか?
同じ失敗を繰り返さない為には?1155.転職を成功させて、希望の仕事に就くには?

記事のコメント

ページ上部へ戻る