1536.面談復活-2022年の1年間限定

カウンセリングからコーチングまで幅広く相談できます

★特に人間関係の悩みには、抜群の効果が期待できます。

周りの人を変えていくのは、とても難しいことですが、自分が変わっていくのは勇気ときっかけさえあれば誰でもできてしまいます。
そして、自分さえ変わっていけば、必ず周りの人も変わっていきます。

人間関係においては、
嫌いな人が目の前から消える。
嫌いな人の態度が180度変わる。
自分が違う場所に移動する。
という体験をすることができます。

運が良ければそうなるというあやふやなものではなく、感情のコントロールができるようになれば、誰でも同じような体験ができるようになります。
もし人間関係で悩んでいるのであれば、一度相談してみることをお勧めします。
何故なら、人間関係で一度結果が出れば、全ての出来事において応用できるからです。

★恋愛も仕事も健康もお金も、全て思い通りに!

人間関係が円滑になる。
という事にとどまりません。
その効果は広範囲に及びます。
あなたは自信に満ち溢れ、
恐れる気持ちは消え失せ、
不安な気持ちは影を潜め、
勇気を振り絞って新たな一歩を進むことができることでしょう。

人間関係だけに限らず、
恋愛においても、
仕事においても、
健康においても、
金運においても、
全てが変わりだします。

理由は
「マイナスを恐れる気持ちが薄れる」
からです。
人は皆、マイナスを避ける人生を選択してしまいます。
その結果、希望通りの人生になったかというと、「NO!」です。

人が生きていく上で、人とのコミュニケーションは欠かせないものです。
人間関係での苦労がなくなれば、幸せの半分は約束されたようなものです。

★超高齢化社会も不安なく乗り切れる!

この先、日本は超高齢化社会となっていきます。
そして、健康的に年老いていかなければならない時代になります。
健康的に長生きするには、運動だけではダメです。
病気にならない体づくりが必要です。

癌も寄せ付けない免疫力の強い体になるには、ストレスを大幅にカットするのが一番効果的です。
そのストレスを抱える一番の要因は、人間関係ではないでしょうか。
他にもお金や仕事などの問題もあるかもしれません。
ストレスを抱えない人生というのは、
「マイナスを恐れない」
という気持ちになることが大切です。
マイナスさえ恐れなければ、病気になる可能性も低くなります。

2030年の日本は、65歳以上の人口が30%を超えるようです。
3人に一人が年金を貰うという事は、
年金額が大幅に減る可能性もありますし、
70歳以上になっても働かなければならないかもしれません。
この先10年後、20年後、30年後を生き抜いていくには、健康とお金に関するスキルを身につける事は必須となります。

2020年の日本人の平均寿命は女性が87歳男性が81歳です。
30年後の2050年には、平均寿命も90歳を超えているかもしれません。
もしあなたが今50歳だとしたら、この先40年も生き抜いていかなければなりません。
70歳を過ぎても、少ない年金を貰いながら、老体にムチうって働かなければならないかもしれません。
今から準備しないと手遅れなのです。

★的確なアドバイスができるのは、カウンセリング、コーチング、スピリチュアルを全て網羅しているから!

アドバイス東京の面談では、心の病や人間関係の悩みなどカウンセリングが適した内容だとしても、コーチング(願望実現)がメインとなります。
基本、悩みというのは、その悩みに意識すればするほど、マイナス感情は増大していくようになっています。
逆に悩みから意識が逸れると、気持ちが安定してくるようになってきます。
例えば、失恋した女性がショックで夜も眠れなくなったとしても、新しい恋人ができた途端、失恋した痛みなどはいつの間にか消えてしまいます。

この場合、失恋したことに意識させることが正解なのでしょうか。
この事例からもわかるように、新しい恋人を見つけることが一番の解決策になることがわかるかと思います。
新しい恋人を見つけるには、カウンセリングよりもコーチング(願望実現)の方がはるかに効果はあります。
このようにして、一見するとカウンセリングに来ているのにコーチングの話をしてしまうのはおかしな事のように思われますが、実は一番的を得たアドバイスなのです。

逆に特に悩みなどもなく、欲しいものを手に入れたい(出世、恋人、お金など)人には、カウンセリング的なアドバイスは全く必要ないと思われるかもしれません。
欲しいものを手に入れるには、やはりコーチング(願望実現)という手段を用いる人がほとんどです。

しかし、アドバイス東京では人間関係で悩んでいる人にカウンセリングではなくコーチングの話をするのと同じように、願望実現したい人にはコーチングではなくカウンセリングの話をするのが効果的なことがとても多いです。

何故なら、カウンセリングにて心の中をクリアにすることで、簡単に願望が叶えられるケースが多々あるからです。
心の悩みはカウンセリングへ。
願望実現はコーチングへ。
心の悩みも願望実現も、狭い範囲内での話となる為、的確なアドバイスができない場合があります。

カウンセリングやコーチングなど幅広い知識を有していた方が、相談者の悩みを解決するには適しています。
カウンセリングやコーチングでは問題解決に導くことが困難だと思われる場合でも、スピリチュアル的な話で問題が解決されることもあります。

特に問題の根が深い場合は、一回で解決することは稀で何度か相談を重ねることで解決へと導いていきます。
問題解決が不可能だと思われるような悩みでも、
不可能だと思われるような願望でも、
一度、プロのアドバイザーに相談してみるといいです。

★机上の空論ではない、実践的アドバイスが基本!

知識だけでは何の役にも立ちません。
どんなに立派な学問でも、現場で応用できなければ宝物の持ち腐れです。
人間関係での悩みは、簡単に解決できます。
何故なら、私自身、解決できたからです。
嫌いな人が目の前から消えるというのは本当です。
嫌いな人が退職したり、引っ越したり、病気したり、という事を何度も体験しました。
相手を変えることも簡単です。
何故なら、あなた自身が変わるだけでいいのですから。
でも、自身が変わっていくのは、心の葛藤と戦わなければならないので、難しいことは確かです。
変わっていくにはどうしたら良いのかという道筋を示してあげるのが、アドバイザーの役目です。

健康も簡単に手に入れられます。
椎間板ヘルニアという難病も、治すことができました。
治すことができたというよりは、自然に治ったという方が適切です。
何故なら心の中の感情を整理していくうちに、自然と体の中から悪いものが取り除かれていくからです。
その証拠に20年間、風邪も引かず、虫歯にもならない超健康的な体になりました。
しかも、26年間吸っていたタバコも簡単に禁煙することができました。
禁煙してから既に16年経過しています。

プロミスなどのサラ金数社から100万以上借金していた時期もありましたが、それも完済して貯蓄もたくさんできるよになりました。

どれもこれも、心の中の感情をコントロールできるようになったからこそです。

40代、50代から準備しないと、手遅れになります。
60歳からでも、今すぐ始めればまだ間に合います。
開運スキルというのは、今一番必要とされている知識です。

きっと皆さんのお役に立てられることと思います。

アドバイザーの自己紹介はこちらになります。

基本、ネット業務がメインなので、面談は月5日程度となっていますのでご理解のほどお願い申し上げます。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

人生で一番幸せな事とは?
誰かに気にかけてもらえる事!

記事のコメント

ページ上部へ戻る