1705.外のトイレ掃除を続けて17年経過Part2

今日は「外のトイレ掃除を続けて17年経過Part2」というお話しです。
今回が2回目となります。

前回は、外のトイレ掃除を始めて、16年と伝えていましたが、17年経過の間違いでした。
2007年の2月に始めたので、今年で17年目に突入ですね。

この「外のトイレ掃除」というのは、運が良くなりたくて始めたわけではありません。
感謝の意味を込めて、外のトイレ掃除を始めてみました。

2007年の1月に「なぜトイレの蓋をするだけで9割の人はお金持ちになれるのか」という本の出版が決まりました。

その本の出版に対する感謝と本を出させてくれた編集長に感謝の気持ちを込めて、トイレ掃除をスタートしたわけです。
トイレ掃除の本を出版するわけですから、自宅のトイレだけではなく、外のトイレ掃除も実際にやってみて、色んなことを知っておきたかったからです。
あとは、外のトイレ掃除を実践して、少しでも本が売れて編集長に喜んでもらいたいという願いも込めました。

「ゼロの法則」でいうところの、マイナス思考になりますね。

本の出版(大きなプラス)に対して、外のトイレ掃除(大きなマイナス)
という具合に、プラスとマイナスで運が発生しているのがおわかりかと思います。

前回はこんなことをお話しましたね。

『トイレ掃除の結果が出るまでの期間も、実は具体的な数値が導きだされています。
凄い!!!ですね(笑い)
当日なのか、
翌日なのか、
1週間後なのか、
1ヵ月後なのか、
1年後なのか、
とても気になるところですね。』

皆さんは、どれだと思いますか?

トイレ掃除の効果は結構時間がかかるイメージがあるかと思います。
最低でも1ヵ月位はかかるのではないだろうかって思いますよね。

私が17年間続けた結果、だいたい、

1週間後!!!

にトイレ掃除の効果が現れることが多いですね。

ビックリ!意外と結果が出るのが早いですね。
あくまでも私の結果なので、他の人の場合はもう少し早まったり遅くなったりするかもしれません。

しかし、私が今まで外のトイレ掃除を続けた結果は「1週間後」が最も多いということになります。
1ヵ月や1年後という数字ではありません。
1週間後に結果が出るのであれば、「じゃあ、やってみようかな」と思う人もいるのではないでしょうか。

最初、外のトイレ掃除を続けてみると、すぐに効果が出ました。
私のブログがあちこちに紹介されるようになって、2007年発売の本が増刷になるということが幾度か続きました。
不思議と、汚いトイレ掃除をした1週間後ということが多かったように思います。

出版社からの電話で、「増刷になったので、いつもの口座に振り込んでおきますね」というものです。
とても嬉しい報告ですね。

その後も、トイレ掃除の臨時収入は何度もありました。

お金以外に関心のある人は、必ずしもお金に反映されるとは限りません。
病気が治ったり、
恋人ができたり、
人間関係が劇的に改善されたり、
色んなことに結果が反映されます。

ですから、外のトイレ掃除はミラクル的なことがよく起こるので、もっともっと願望を叶えたい人は、やっとみるといいかもしれませんね。

もし、皆さんの住んでいる地区に「汚いトイレがあるよ」という場合は、トイレ掃除をしに皆さんの所に伺ってもいいです。
そういうご報告もお待ちしています。
一人で掃除するのは勇気がいるので、という場合はぜひ一緒にやりましょう(笑)

皆さんの幸運を心からお祈り申し上げます。

【Part3へ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今話題のイチオシ開運情報

2018-7-5

1140.ネット会員募集中! 1ヵ月500円 6/30まで1000円OFF

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

金運が良くて、なぜ恋愛運が悪い?
得意分野で実践してみる!

記事のコメント

ページ上部へ戻る