0452.自己破産から一転、ハワイ旅行に3回も!Part6

今日は「自己破産から一転、ハワイ旅行に3回も!」のPart6です。

今日はちょうど新月になりますね。
12:24から新月に入るので、その8時間後である20:24までに願い事を書けばより一層、願いが叶いやすくなるようです。
そして、今月は牡牛座なので、お金に関する願い事は特に効果があり、大チャンスかもしれませんね。

さて、昨日ですが、急遽セミナーの日程が決まりました。
詳細はまだお知らせできませんが、メンバーページにて少しだけお話させて頂きます。
5月15日(金)に、津島理香さん(仮名)に東京に来て頂くことになりましたので、当オフィスの会議室にて「新月の願い事セミナー」を開催します。

もちろん、無料で実施します。

直接、本人からお話を聞けるチャンスですので、希望者がいましたらご連絡下さいませ。
時間は15:00~16:40くらいを予定しております。
(津島さんの都合によって、変更もありえます。)
詳しくはサイトにて公表しますが、人数が4名限定となっておりますので、先にメンバーページにて募集させて頂きます。

宜しくお願い致します。

やはり、生のお話を聞くと信頼度もアップしますし、津島さんも「少しでも多くの女性に幸せになってもらいたい」という思いがあるので、わざわざ東京でお話をしてもらう運びとなりました。
もちろん、男性の参加でも全然構いません(笑)

「どのように願い事を書いているのか?」
「どんな願望が叶ったのか?(具体的に)」
「書いた紙は、その後どうしているのか?」
「どんな紙を使用しているのか?」
「新月の願い事以外で、何か心がけている事はあるのか?」
「願い事が叶うまでにどのくらいの期間を要するのか?」
などなど色んな疑問があると思いますので、直接質問してみるといいです。

ちなみに、津島さんの願い事リストの一つには、「講演活動をする」というのがあります。
これでまた、津島さんの願い事の一つが叶いそうで、ビックリですね。

先日も、仕事の関係でソウルに行ってきたばかりで、かなり忙しいようです。
今も月収100万円を維持しているようなので、たぶん「新月の願い事」だけではなく、それなりに金運アップの秘訣を色々研究しているのだと思います。

もちろん、一番大事なのは、一生懸命仕事をしていることに尽きます。
これを抜きには、どんな開運法を試してみても、大きな効果は望めないですね。

やはり、基本をしっかり抑えておかないと、「新月の願い事」さえしておけば大丈夫と思われても困りますし(笑)

津島さんも一時、公園のトイレ掃除をしていた時期もありました。
今は忙しいので、公園などのトイレ掃除はしていないようですが、それでも外のお店でトイレを借りた時には、ササッと掃除しているようです。
やはり、裏で行っている陰徳も見逃せませんね。

それと、素手のトイレ掃除をして、100社以上も面接にすらこぎつけなかった人が、就職が決まるという快挙もありました。
残念ながら紹介不可の方なので詳しいお話をすることはできません。

まずは、「新月の願い事」をしたら、後はその願い事(プラス)を忘れて(マイナス)下さい。
そして、なるべく暇な時間を作らずに、仕事に没頭するなり趣味に没頭するなり掃除に没頭するなりして、忙しくするようにして下さい。
(幸運は忙しくしている人のところに集まる習性があります)
忙しくすればするほど、我欲を忘れられます。

そして、忘れた頃に願い事が叶うのが、「ゼロの法則」でもあり、「新月の願い事」でもあるのだと思います。

皆さんの幸運を心からお祈り申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今話題のイチオシ開運情報

2018-7-5

1140.ネット会員募集中! 1ヵ月500円 6/30まで1000円OFF

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

不平不満は言わず忍耐!
自分の魂よりも親の方が幼い!

記事のコメント

ページ上部へ戻る