0721.金運をアップさせるたった一つの法則

皆さん、こんにちは。

今週の月曜日は、予定通り大阪での無料相談会に行ってきました。
会員様とお話すると、会話も弾み、時間が経つのがあっという間です。

面談場所は大阪伊丹空港内でした。
帰りには、ちょっとしたサプライズがあり嬉しかったです。

帰りの飛行機に乗る為に搭乗口付近の椅子に座って待っていると、テレビによく出ている芸能人に会うことができました。
外人のデーブ・スペクターさんでした。

ちゃっかりサインをもらい、握手もしてもらいました。

11月5日(月)にも、大阪での無料相談会を予定しております。
興味のある方はぜひご参加してください。

最近、増えているのは、“お金”に関する相談ですね。
このメンバーサイトでも、金運アップに関する話はたくさんあります。
トイレ掃除、
寄付、
不要なモノを捨てる
収支管理、
節約、
お金持ちへの妬みを克服、
親孝行、
先祖供養
などなど、いっぱいありますね。

金運アップには、絶対に外すことができない“項目”というものがあります。
アドバイス東京の会員様ならば、真っ先にその“項目”というのを、頭に思い浮かべることができることでしょう。
「え?それって、なんでしたか?」
「もちろん、素手のトイレ掃除ですよね!」
・・・という答えをする人がいるかもしれません。

“真っ先に思いつく人”は、このメンバーサイトを丹念に読んでいる証拠ですね。
でも、「あれ?金運アップに絶対外せないことって、何だったかしら?」と思案している人は、残念ながら金運の良さはそこそこかもしれません。

素手のトイレ掃除でもないですし、先祖供養も違います。
もちろん、トイレ掃除や先祖供養は、効果があります。

しかし、金運に限って言えば、この“項目”を抜きにして、語ることはできません。
「あれ?何だったけ?」と思案中のメンバー様もいるかもしれませんね(笑)

他の開運系の本やサイトなどでは、
「財布は3年で取り替えましょう」とか
「財布の中には、たくさんのお札を入れておきましょう」とか
「満月の日に財布をフリフリしましょう」とか
色々あります。

実は、この“項目”さえ実践すれば、絶対に金運はアップします。
トイレ掃除が嫌でも、先祖供養が嫌でも、この“項目”さえ実践すれば、必ず金運はアップします。

皆さんが、せっかく「ゼロの法則」を真面目に学んでいるにも関わらず、このご時世の波に逆らうことができず、給料や売上が下がったり、ボーナスが減額になったりして、収入が減っていくのは、この“項目”を実践していないからです。

このメンバーサイトでも、何度か紹介させて頂いております。
しかし、この“項目”を真面目に実践している人はとても少ないことでしょう。

極端な言い方をすれば、この“項目”さえ実戦すれば、他のことはそこそこやればいいんです。
何故なら、その“項目”を実践するというのは、「ゼロの法則」で言うところの【神の領域】に足を踏み入れていることになるからです。

続きは次回お話します。
皆さんの幸運を心からお祈り申し上げます。

【Part2へ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2019年 9月 09日
  2. 2019年 9月 11日
  3. 2019年 9月 11日
  4. 2019年 9月 12日
  5. 2019年 9月 12日
  6. 2019年 9月 12日
  7. 2019年 9月 15日
  8. 2019年 9月 15日
  9. 2019年 9月 19日
  10. 2020年 5月 01日
  11. 2020年 5月 01日
  12. 2020年 12月 21日

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

人生で一番幸せな事とは?
誰かに気にかけてもらえる事!

記事のコメント

ページ上部へ戻る