1291.開運アドバイザー募集!

開運アドバイザーを募集致します。

在宅可能で高時給なお仕事です

電話相談がメインとなりますが、メール相談業務もあります。
在宅勤務が可能なので、短時間でしか働けない人や外に出るのが難しい人にとっては、ありがたい仕事かもしれません。
アドバイス東京のサイトは、2018年7月1日より、リニューアルオープンをしました。
おかげさまで、会員登録は増え続けています。

現在はインターネットの時代ではありますが、やはり人と人との結びつきはとても大事なものがあります。
心が苦しい時、
独りぼっちで寂しい時、
人生がうまくいかない時、
友人や恋人とケンカした時、
皆さんなら、どんなことをしていますか?
ほとんどの人はその問題を心の中で消化しているのではないでしょうか。
それとも、ストレス発散と称して、どこかに遊びに行く人もいるかもしれません。

悩みを、電話で聞いてくれる人がいたら、心強いものですね。
メールではなかなか本音が伝えづらいので、相談に関しては電話や面談が適しています。
電話相談業務は、在宅でも可能ですし、好きな時間に働くことができます。
しかも、時給は4000円とかなり高いです。
理由は、引き寄せの法則やカウンセリングやコーチングなどを教えてくれる所は、世の中にいっぱいあります。
しかし、「ゼロの法則」を教えてくれる所は、ここ「アドバイス東京」だけです。
しかも、「ゼロの法則」というのは、引き寄せ、カウンセリング、コーチング、スピリチュアルまで全てを網羅しています。

色んな面からアプローチできるのが「ゼロの法則」

心が苦しくてカウンセリングを受けた時。
カウンセラーもカウンセリングを受ける人も、その苦しい出来事に意識が向かってしまいます。
しかし、コーチングやスピリチュアルの知識もあると、無意識のうちのその苦しい出来事から目を反らしてあげることも可能です。
それは、物事全体を俯瞰してみることができるからです。
一つの問題に対して、そこだけに意識するのではなく、全体を俯瞰してみることで、意外にも簡単に解決できるようになっています。
それが「ゼロの法則」なのです。

また、願望を叶えたい時。
引き寄せやイメージングを活用する人は多いです。
しかし、マイナス感情をクリアにすることで願望が叶う事は多いです。
それでもダメなら、「欲を解き放つ」という方法もあります。
感情をコントロールするのが難しい人もいます。
そういう人には、トイレ掃除やお墓参りなどのスピリチュアル的な所からもアブローチすることができます。
このようにして、色んな面からアプローチできるのが、「ゼロの法則」の強みです。

相談者に対して、的確にアドバイスできるのが、「ゼロの法則」の開運アドバイザーです。
ですから、かなり高度なスキルが必要になってきます(だからこそ、高時給なのです)。
しかし、心配はいりません。
「ゼロの法則」に興味があり、熱意のある方であれば、日々の勉強と実践で短期間にそれらの事を習得することができます。
もちろん、占いや引き寄せやカウンセリングやコーチングを学ばれた方は、一つの強みがあるので電話相談には向いているかもしれません。
「好きこそ物の上手なれ」という諺があります。
経験は問いませんので、「ゼロの法則」に興味がある人は応募してみて下さい。

試験日の日程

日程は以下になっています。
試験日(ゼロの法則開運アドバイザー認定試験)-2020年3月20日(金)15:00~16:00
80点以上で合格。70点以上は再試験可能(再試験は有料)
試験の合格後も、1~2ヵ月に1回位、勉強会があります。
上記の日時に関しては、変更になる場合もあります。
あくまでも現時点での予定です。

なお試験に合格された方全員に、希望の方のみアドバイス東京から本を出版することも可能です。
出版費用などは全てアドバイス東京にて負担します。
「ゼロの法則」を極めてみたい方、
アドバイス東京のスタッフとして働いてみたい方、
世の中に「ゼロの法則」を広めてみたい方、
2月28日まで募集しています。
気軽にご応募して下さい。

応募、問い合わせはこちらからお願い致します。
応募の場合は、
お名前、
年齢、
性別、
志望動機
を書いて送って下さい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今話題のイチオシ開運情報

2018-7-5

1140.ネット会員募集中! 1ヵ月500円 3/31まで1000円OFF

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

人生で一番幸せな事とは?
誰かに気にかけてもらえる事!

記事のコメント

ページ上部へ戻る