1135.あなたの願望1年で叶えます!

あなたの願望1年で叶えます!

この度、2018年7月1日より「アドバイス東京」のサイトが新しくなりました。
サイトがリニューアルしたのを記念して、特別企画を実施したいと思います。
願望を叶えたいけど、なかなか叶わない。
そいう人は多いですね。
また、長年悩んでいる悩みがあるが、なかなか解決しない。
という人も多いですね。

そういったお悩みに応えるべく、「アドバイス東京」では願望を叶えたい人や悩みを解決したい人のお手伝いをさせて頂きます。
しかも、1年という期間限定で叶えるというものです。
メール相談はもちろんの事、月に1回ほど電話相談を利用することも可能です。

例えば、
「1年で借金を完済したい!」
「1年以内に部長に昇進したい!」
「1年で売上を5割アップさせたい!」
「1年以内に結婚前提の彼氏を見つけたい!」
「1年以内に病気を治したい!」
「嫌いな上司を1年以内に何とかしたい!」
「1年以内に汚部屋から引っ越したい!」
・・・などなど、色んな願望や悩みがありますね。

それらの願望を叶える為に、アドバイス東京の開運コンサルタントが1年間サポートさせて頂きます。
しかも、あなたは1円たりとも負担することはありません。
「アドバイス東京」の全てのコンテンツを無料でご利用することができます。
メール相談も1年間無料、メンバーページも無料で1年間閲覧することができます。
ネット会員プレミアム待遇であなたをご招待いたします。
電話相談もついているので、ネット会員プレミアム以上の待遇となりますね。
もちろん、電話相談は無料でご利用することができます。

そのかわり、月に1回体験記(経過報告やゼロの法則の実践内容など)をサイトにて公開して頂きます。
2000文字程度です。
ワードですと(40文字×30行)、2ページ書いて頂ければ、だいたい2000文字数くらいにはなります。

1年間という期間限定であれば、誰でも頑張ることができると思います。
仮に願望が叶わなくても、1年間頑張ったという自信は必ず、あなたの後々の人生に大きな果実をもたらすはずです。
この機会にぜひ、チャレンジしてみて下さい。
ゼロの法則で「あなたの願望1年で叶えます!」


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

不平不満は言わず忍耐!
自分の魂よりも親の方が幼い!

記事のコメント

ページ上部へ戻る