1141.1年で理想の結婚相手を見つけられるのか

一年以内に理想の結婚相手をみつける為に「ゼロの法則」を実践的に使い、叶えていく体験記を書かせて頂きます。

メンバー様はご存知かと思いますが、40代ネイリストaiです。

改めまして、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

結婚願望は若い頃からありましたが、なかなかご縁がなく今まで独身です。

それなりに男性とお付き合いをしてきましたが、結婚とまでにならなかったです。

そもそも、恋愛はあまり上手く行くタイプではないです。長続きした相手は居なく、だいたい重たがられるか、私から嫌いになるかでした。

でもいい人とめぐり会いたい!結婚したい!って、いつも思ってました。

そしてなんとか、30代半ばで結婚式まで決まったお相手が出来ました!
しかし、結婚式3ヶ月前に破談にしてしまったのです…。

引き寄せの法則をして、かなり理想に近い相手だったのです。
引き寄せの法則系は、理想の相手を紙に書いて行きます。
理想の相手の年齢、顔、身長、職業です。

私なりに事細かく書いたつもりだったのですが、普段優しい彼は、たまに気持ちが大きくなると他人に暴言をはく事がありました。

もちろん注意しましたが婚約も決まり、モンスター化してる彼に注意しても火に油でした。

相手の性格を書く項目には優しい方とかはもちろん書きましたが、暴言を吐かない方と書かなかったからでしょうか…?

これでは追加で書いていくのがキリがないと思いました。

引き寄せの法則って、一応理想の相手には出会うんだなぁと思いました。
しかし、私のやり方が間違ってるのか結婚にはなりませんでした。

私は相手が悪い、相手をなんとかしよう。と言う気持ちが沢山ありました。
しかし、自分が変わらないといつまで経っても同じ繰り返しだとやっと気付いたのです。

そんな時「ゼロの法則」に出会いました。
読み進めてると、今までの引き寄せの法則とは違う!!と感じたのです。

「ゼロの法則」に出会ってまだ一年も経ってませんが、直ぐに「ゼロの法則」の魅力にひきこまれ今まで数々のスピリチュアルや引き寄せの法則を全てやめました。

色々な引き寄せの法則系の本やセミナー等に、沢山見てきましたがこれは違う!と確信したからです。

今までの引き寄せの法則は、どんな時もプラス思考。そして、天国言葉を連呼したり、楽しい妄想を膨らませる。自分が心地よい選択をする。自分がしたい事をする。

中には、自分の心を満たす為に他人にお金を借りてまで旅行をする。とか、自分は自分だから遅刻、ドタキャンは普通だと言う引き寄せもありました。

確かにプラス思考はとても良い事だと思います。
しかし、「ゼロの法則」みたいにマイナス思考の時はプラス思考へ。
プラス(調子の良い時、良い事があった)の時はマイナス(謙虚からくるマイナス思考等)。
をしないと折角運を頂いても運のバランスが取れないので運が持続しないのです。

私が「ゼロの法則」の一番好きな所は、マイナスに向き合う…。 そして、謙虚です。

小さな国の日本人が素晴らしい国に発展したのは、同じようなスタンスだったからではないでしょうか。

そして引き寄せの法則と一番違う所ではないでしょうか?

引き寄せの法則は、全てプラス思考と言う考えがほとんどで、叶えるまで必死ですが叶った後の事を書いてる事があまりないのです。

叶えるより、叶った事を持続させる事もどんだけ難しいか…。

もちろん、難しい試験に合格した!理想の就職先が見つかった!理想の相手がみつかり結婚できた!も、なかなか無いと思います。

しかし叶った後、一時したら不満も多いと思います。

幸せの方向に向かってるはずだったのに…。
幸せだと思ったのに…。

心が幸せじゃない。心が満たされない。

それは、叶う事だけに集中したからです。
私は叶った後も大事だと気付きました。

そして、マイナスから目をそらしたら、クリアしない限り消えません。

多分私の思う神様達は、マイナスをクリアするまで永遠に同じ課題を出してきます。

ここの職場のあの人がイヤだから辞めて、他の職場に行っても必ず同じ様な人が居る。とか。
また同じような人を好きになってる。とか。

イヤな事(マイナス)から逃げてると、いつまでも追ってくるのです。

私はそのマイナスに立ち向かった時、状況が変わり良い方向に行った事や、夢に向かって頑張ってた時も、色々な奇跡と思える様な体験をしていて、それを詳しく説いていたのが「ゼロの法則」だったのです。
なので、直ぐに自分の中に入って来て「ゼロの法則」だ!って確信できたのです。

ゼロの法則を読み進めて行くとわかりますが、引き寄せの法則の魔法っぽい感じではなく、「ゼロの法則」は現実的です。

徳を積む
マイナスに向き合う
謙虚になる
掃除
寄付
他人にプレゼント

よく引き寄せの法則でアファメーションや天国言葉の連呼等ありますが、初めての時は心にすんなり入って来る為運が入ってきます。
感情が動くからです。

しかし途中から、もっともっと叶えようとすると焦りや執着が入ると叶わなくなるのです。

しかし、先程あげたゼロの法則の内容は確実に良い事なので心が確信するのです。

さてこれから私は、一年で願望が叶う為に「ゼロの法則」を使い、balance様からアドバイスを頂きながら実践して体験記を書かせて頂く内容になっております

運は偶然や奇跡、そして特別な人にだけに得られるとかではなく「ゼロの法則」を元に着実に実践したら必然的に自分に回ってくる事が証明でき、これを読んでくださる皆様の幸せや希望、そして安心感につなげられることが出来たら嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。
では、宜しくお願い致しますm(_ _)m

メンバー様用にさらに詳しい話を公開しています。
こちらの記事をご覧になって下さい。

【次へ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今話題のイチオシ開運情報

2018-7-5

1140.ネット会員募集中! 1ヵ月500円 6/30まで1000円OFF

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

不平不満は言わず忍耐!
自分の魂よりも親の方が幼い!

記事のコメント

ページ上部へ戻る