0819.確信するには、体験するのが一番

皆さん、こんにちは。

今日も前回の続きをお話したいと思います。

「願望実現」

きっと皆さんは、目の前の願望を何とか叶えたい!という思いでこのメンバーサイトを見ているかもしれません。
もしくは、人間関係でとても苦しんでいて、目の前の問題を解決したい!と切羽詰まった人もいるかもしれません。
どちらも「ゼロの法則」を活用することで、良い方向へと導いてくれます。

苦しい時や辛い時や悲しい時(マイナス)に、喜ぶ(プラス)
というのが「ゼロの法則」の柱となる考え方ですね。
この思考を初めて知った時、大きな衝撃を受けた方もいるかもしれません。

「ゼロの法則」を発案した私ですら、ワクワクしてその日の夜は、なかなか眠れなかったほどです。

また、嬉しい時(プラス)に悲しむ(マイナス)という思考を初めて知ったとき、これもまたとんでもない衝撃を受けた人もいると思います。
そんな思考法は、世の中にはあまり広まっていません。

また「ゼロの法則」の教えにはビックリ仰天するものが他にもあります。
それは、「強く願うと逆のことが起こる」というものです。

イメージングを熱心にやってきた人などは、この教えを聞くと、たぶんビックリして倒れこんでしまうかもしれません。
何故なら、自分が正しいと思って実践してきたイメージングに対して、全く正反対の意見を言っているようなものですから。

「ゼロの法則」というのは、エネルギーを発生させることで、願望実現に導いてくれます。
願望を実現させるには、イメージをする事でもなく努力することでもなく知恵を出す事でもなく、エネルギーを発生させるだけでいいと教えています。
ですから、「ゼロの法則」というのは、他の自己啓発系の教えとは、かなり異質だと思います。

何故なら、エネルギーを発生させるという概念があるからですね。

このメンバーページでは、今まで「願望実現」について、たくさんの記事を書いてきました。
たくさんの記事を書いているにも関わらず、今もなお「願望実現」についてさらに詳しく解説しています。
「ゼロの法則」というのは、非常に奥が深いですね。

というよりも、「願望実現」については、たった一冊の本で語り尽くせるほど、そんなに単純なものではないということかもしれません。
だからこそ、今もこうして、多方面からわかりやすくアプローチをして解説しています。

前回は、こうお話しました。
『いつも負け癖がついている人や成功体験の全くない人は、なかかな“確信”という気持ちになることは難しいかもしれません。
また、才能のない人やスキルのない人や魅力のない人や努力の嫌いな人が、確信を持つことも難しいかもしれません。
では、具体的にどうすればいいのか?』

前回、キーワードは“確信”だとお話しました。
確信する為にも、やはり喜ぶ感情を持つことはとても大事です。
何故なら、「将来、絶対に○○になれる!(ワクワク)」という夢が、未来に約束されているのであれば、今何も不安になることもなく、毎日を穏やかに感謝しながら過ごすことができるはずですね。

また、将来○○になる為に、色んな準備をしていることでしょう。

“確信”する為には、やはり体験するのが一番です。
だからこそ、この記事の2番目には、「実践、実践、実践あるのみ!」とお話しました。
やはり、肌で感じること。
これに尽きます。

肌で感じて、体験して、失敗したり願望実現したりして、とにもかくにも挑戦してみることです。

そして、結果を出すこと。

また、結果を出すまで実践してみる事。

人間、結果さえ出れば、負け続きの人でもとんでもないパワーを出すことができます。
その一人が私でもありますが。
本当に、結果が出ると楽しいので、「よし、次も!」と頑張ることができます。

続きはまた次回お話します。

皆さんの幸運を心からお祈り申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

金運が良くて、なぜ恋愛運が悪い?
得意分野で実践してみる!

記事のコメント

ページ上部へ戻る