1179.個人事業主必見!売上アップの極意を伝授

今週の土曜日より、また新たな体験記が加わります。
タイトルは
「1年で売り上げ50%アップ奮闘実践記録(仮題)」
です。

ゼロの法則を活用して、売り上げを1年で50%増やすというものです。
今回、「ゼロの法則」にチャンレンジして頂くのは、埼玉県にお住まいの岩本るり子さん(仮名)です。
年齢は40歳です。
岩本さんの職業は、ネイリストです。

今は新しい職業も増えてきて、ネイリストというお洒落な仕事もそうですね。
女性の美を追求した職業というのは、
美容師さんとか
エステティシャンとか、
アロマセラピストとか
ヘッドスパとか、
カラーコーディネーターとか、
・・・色々ありますね。
その中でも、今人気の職業の一つでもある「ネイリスト」
「ネイリスト」といっても、誰でも簡単になれるわけではありません。

国家資格があるわけではありませんが、民間の資格に合格するにはそれなりの技術が必要なようです。
現在書いて頂いている、「1年の理想の結婚相手は見つけられるのか」の加津間さんも、実はネイリストです。
意外にも、体験記を書いて頂く二人ともがネイリストだなんて、それだけネイリストという職業も身近なものになってきたということが言えます。

というわけで今回、ネイリストの岩本さんには、明確な目標があります。
それは、4年後に毎月の売上を50万円にしたいというものです。
売上50万あれば、経費とか差し引いても、ある程度余裕のある生活ができるということらしいです。

そこで、1年で売り上げ50万達成は厳しすぎるので、この企画に合わせて、
「1年で売り上げ50%アップ」という目標を立てました。
今現在の売り上げは、昨年比で倍増しています。
岩本さんは、昨年の春頃から「ゼロの法則」を実践されてきたようです。
その頃から、売り上げが増えてきたそうです。
ですから、最初の頃の売り上げは月〇万円よりももっと少なかったということですね。
それが今、どんどん売り上げが増えて、今はようやく月〇〇万円くらいになりました。

ですから、これからさらに来年にかけて売上50%増というのは、意外と厳しい数字なのです。
ほぼ数万円のレベルから、約〇〇万まできたのですから、ここで一度売上が調整局面に入るということもありえます。
岩本さんは、昨年の春頃は、「ゼロの法則」を色々実践されてきました。
これに関しては、次回以降詳しくお話させて頂きます。

岩本さんには、毎月体験記を書いて頂きますが、それだけでは物足りないので、私が補足する形で詳しく記事を書いていきます。
実際、岩本さんとは2回お会いしています。
そして、今回売上アップが目的ということなので、コンサルタント料も頂いています。
一ヵ月1万円のコンサルタント料です。
かなり安いですね。

でも、個人で事業されていて5万~10万程度の売り上げ増ですから、妥当な金額ですね。
そして、今回記事を書いて頂くということで、コンサルト料金を5000円割り引きしています。
岩本さんは、すでに「ゼロの法則」の効果を確認できているので、今回このような企画に申し込む形となりました。
私の色々なアドバイスをアップしていくつもりです。

個人で事業されている方や副業されている方や金運アップしたい方など、ぜひ参考にして頂ければ幸いです。

【Part2へ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

コロナ禍何をやっていましたか?
ビックリする展開になりましたか?

記事のコメント

ページ上部へ戻る