1288.【祝】年間トータル1.8倍の売上アップを達成!

お世話になっております。
ネイリストの岩本 るり子です。

早速、9月の売上をご報告させていただきます。
約1.8倍でした。

そして、一年間の売上も約1.8倍を達成することが叶いました。
目標よりも30%も上げての結果に驚いております。

9月を【ゼロの法則】に照らして考察してみました。

9月アクションとしては、
・新規のお客様獲得のために、異業種の専門書を購入し研究する勉強をスタートさせました。
暗記内容が多いですし、直感力も重要。
自分の良心、誠実さや、他者の幸せを願う心がないと実力を発揮できない特殊な技術が必要なので
毎日四苦八苦してルンルンしながら挑んでおります。

勉強する事が既存のお客様にも良かったようでまだ1ヶ月ですけれどご好評をいただいております。

相変わらず、売上を考えないで
最大限お客様がネイルで喜んでいただける事を一番に私の出来る限りですが
時間もお金を費やして感謝して過ごしています。
新しいお客様にも楽しんでいただけたらなぁ~♪と今からワクワクして勉強させていただいております。

・遠い所に住む家族に贈り物をしました。輸送費だけでも私にとって高額でした。
もちろん、倹約をしながらです。
そちらの地域では買えなくて貴い品物。
懐はもちろん痛みましたが、家族が喜んでくれるならと贈りました。

・問題行動の多かったネイルスクールの生徒さんが一人いました。
もう1年以上通われていました。
私の親くらいの方で、大分なめられていました。

この方が9月に入ってだいぶ穏やかになりました。
熱心にネイルの勉強に取り組み、私を信じて慕ってくださるようになり、学力を上げてくるようになりました。

『嫌いな人を好きになる』と『良い意味での諦め(欲を解き放つ)』を続けていました。

・長く所属させていただいた美容関係の協会の講師を辞めさせていただいた。

これに関しては協会に対してマイナス感情がクリア出来ている時点だった事と今までお世話になったという感謝の気持ちも持てていた事が
良いタイミングで全て一気に重なったので
辞める(手放す)をしました。

ネイルサロンもスクールも相変わらず9月もお陰様で順調でした。
開運行動も全て続けております。
ダイエットも順調です。

マイナス感情も先月同様ほぼクリア出来たと実感しております。

以上です。

とうとう私の体験記
【1年で売り上げ1.5倍】
【マイナス感情のクリア】という
目標の記事も最後になりました。

次の目標も決まり、新たにそちらを達成するために歩き出している所です。

バカが付くほどの正直さと
やっぱりバカだった事。

ネイルでお客様や生徒さんに奉仕する事が性に合って好きだったこと。

素直に【ゼロの法則】を信じて吸収し続けられたのが
今となって原動力になった気がしました。

終わってみるとあっという間の1年でした。楽しかったです♪

皆様一年間お付き合いくださいましてありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ゼロの法則ワンポイント復習

人生で一番幸せな事とは?
誰かに気にかけてもらえる事!

記事のコメント

ページ上部へ戻る